ジョジョミュ札幌千秋楽 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

3月30日 札幌文化芸術劇場 hitaruで行われた

ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」

見てきました。

帝国劇場 ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』 (tohostage.com)

 

もう最高としか言いようがない

 

東京・帝国劇場での公演が

「開幕準備に想定以上の時間を要すこととなり、万全の状態で公演をお届けすることが難しいため」に中止

中止となった公演のチケットを購入した人に、チケット代金や手配済だった交通費・宿泊費の負担

という対応でニュースにもなり

札幌で上演できるの?という思いながらこのニュース見てましたが

 

舞台終わってこの演出はそりゃぁ時間かかるわ、、、

 

キャストの方々ほんとイメージ通りなんですが

宮野真守さんのディオがもう、もうこれ以上考えられないディオ様でした、

 

その姿とカーテンコールの時

男5人で〆パフェ行って「ここのパフェで全部下さい」といったエピソードとの

とギャップが凄くてもうw

 

あとワンチェンの動きが異次元で

調べたら島田惇平さんドンブラザーズ8話で魔進鬼になった榊も演じてたとの事で

ほんとドンブラザーズ恐ろしい番組、、、

 

6月の「この世界の片隅に」はチケット取れたんですが

千と千尋の神隠しの再演は先行外れてまだ未入手

前回も見れなかったんで今回は何とかして観たい所

 

ほんと札幌でも様々な舞台がみれるにはほんとありがたいです