2023年河津桜まつりラッキーだったなぁ | SatoruVlogのブログ

SatoruVlogのブログ

簡単な感じで長く出来るようなブログにしたいと思ってます
主に、観光、道の駅、ダム、食べ物、軽バン車中泊、などがメインになります。
気軽にフォローしてください✨
YouTubeに動画投稿もしています
そちらの方もよろしくお願いします。



2023年河津桜まつり🌸

行ってきました〜🚐

その時の動画投稿してありますので

そちらの方も見て頂けたら嬉しいです😊

チャンネル登録まだの方は

登録よろしくお願いします🙏

今回の動画は 前編 後編に

わける予定です💡´-

もしかしたら

中編もできるかも😅

編集前動画2時間

長過ぎ😅

カットしまくって

なんとか短くしました💦

🌸河津桜まつり🌸


本来なら2月1日~2月28日の予定の


河津桜まつり


延長で


3月5日(日)


迄になりました🌸



言うわけで


平日の方が空いてるだろうと思い


3月1日(水)に


行ってきました🚐


前日 伊豆下田のホテルに一泊する為


この場所を通ったのですが


めちゃくちゃ混んでいて


人がいっぱいでした😱


28日が最終日予定だったから


その頭で 予定組んでた人が


多かったのかと思います


観光バスツアーとかも来てたんじゃないかな🚌💨


3月1日  (日)  は


凄く空いてました😊


この日を選んで良かった〜👍


到着はお昼くらい🚐


駐車場は どこも一律 1,000円みたいでした


なので


停めやすそうな場所にしました🚐


情報番組で見た事のある


『さくらたいやき』



前日までは

長蛇の列に並ばないと買えない

『さくらたいやき』が

すんなり

買えちゃいました😄

٩(>ω<*)وラッキー

皮はもちもち

中身の白あんは 桜の葉も入っていて

甘すぎなくて美味しかったです😋

まだ食べたことの無い方は

ぜひ食べてみてください


桜と菜の花がキレイに咲いてました😊


川もキレイで

散った 桜の花びらが

一本の紐のように流れていて

素敵な景色を楽しむ事が出来ました☺️

夜のライトアップも見てみたいな✨



最後まで読んでいただきありがとうございました

後編動画編集しています

そちらの方も

出来次第投稿しますので

見ていただけたら嬉しいです☺️

最近アメブロの方からの

アクセス数が増えてきています

あなたのおかげです

本当に有難うございます爆笑