河津桜まつり金目鯛握り寿司美味しかった〜 後編 動画完成 | SatoruVlogのブログ

SatoruVlogのブログ

簡単な感じで長く出来るようなブログにしたいと思ってます
主に、観光、道の駅、ダム、食べ物、軽バン車中泊、などがメインになります。
気軽にフォローしてください✨
YouTubeに動画投稿もしています
そちらの方もよろしくお願いします。


河津桜まつり

後編 動画更新しました🎥

チャンネル登録まだの方は

よろしくおねがいします👍


さんま握り寿司


金目鯛握り寿司

6個づつ入ってました🍣


両方とも美味しかったけど

どちらかと言うと

金目鯛の方が好き😍


風が強くて

食べるのに一苦労した😅


座ってた隣の人が

お好み焼きと

たこ焼き食べてて

たこ焼き食べたくなって買っちゃいました😁


焼きたての たこ焼きって

絶対 熱いのわかってるに

一口で食べちゃうの🤣

なぜだろう🤔

一人罰ゲームやってるみたいな🤣🤣

少し開いて冷まして食べても

まだ熱い🤣

学習しない奴ww

猫舌だから仕方ないな😁

熱いの平気な人なら

大丈夫な熱さなのかな🙄


河津桜の原木が近くにあったんだけど

見に行けば良かったなぁ

来年は

忘れないように

原木 見に行こう🌸

原木は少し早めに咲くらしいから

早めに行ってみよう😄