今日も朝から暑かったねぇ。

 今の時間は35度超え目前かな。

 こう暑いとどこか涼しいところに避難したほうが良いんだけど。

 しかしレシピのバックログが溜まっているのが気になって・・・

 

 朝から取りあえずブログ2本とクックパッドのレシピ2本をアップしたよ。

 これって結構エネルギーを使うんだよね。

 

 まだビジホ・インスパイア・レシピのバックログは残っているんだけど、ひとまず今日のレシピを。

 イシスキで津軽サーモンの焼き鮭V2だけど、実際にはもっと作っているんだけど。

 クックパッドの方を見ると今までに1つレシピをアップしているので、これはV2になるかと。

 

 それにしてもこう暑いと熱を使う料理はしんどいね。

 汗がポタポタ。

 でも何とかイシスキで焼き鮭を。

 

 主な食材は以下のもの

 ・津軽サーモンのアラ(青森産)・・・約350g

 ・岩塩・・・適量

 ・粗挽き胡椒・・・適量