うひゃー、今日は暑いっ!

 まあ猛暑日までは行ってないようだけど、確実に30度超えの真夏日。

 今まで涼しいビジホでミニ強化練習をしていたので、特にこの暑さを感じるね。

 

 帰宅したら汗がポタポタ。

 まあ7月になったので、この暑さは京都では当たり前だけど。

 

 これから食材管理が難しいね。

 

 ところで今回のミニ強化練習で使ったビジホだけど、ほとんどがインバウンド観光客。

 結構満室だったのじゃないのかな。

 

 ここは中級クラスのビジホだけれど、インバウンド観光客、特に中国系のものは程度が低いねぇ。

 全くホテル住まいのマナーが分かっていない感じ。

 例えばここでは風呂上がりにアイスキャンディーが提供されているんだけど、そのセロファンのパッケージをそこらにポイ捨てするとか。

 

 ちなみに、今回はビジホ・インスパイア・レシピをそこそこ作ったので、これは明日以降にアップしていくね。

 今日はちょっと元気がないので。