今日は一応晴れ。

 気温はそこそこ上がりそうだけど、窓から入ってくる風が冷たく感じるね。

 

 さて、今日のレシピ。

 ちょっと変わったものを。

 イシプレを使って。

 このイシプレ、イシガキ産業のステーキ・プレートね。

 イシスキ(=イシガキ産業のスキレット)は常用しているんだけど、このイシプレは深夜食堂風のナポリタンを作りたくって買ったもの。

 普段はあまりつかっていないね。

 

 で、業スーのナポリタン・サラダがまだあるので、これを使って深夜食堂風ナポリタンを作ってみようと。

 この前のセブンイレブンのトマトパスタでもそうだったけど、ちょっと大盛にしすぎたかな。

 ステーキ・プレートの上の玉子焼きが見えにくくなってしまったね。

 まあこのくらいの大盛は食べてしまうので。

 

 主な食材は以下のもの

 ・ナポリタン・サラダ(業務スーパー)・・・約220g

 ・おろしにんにく・・・大さじ1程度

 ・ウスターソース・・・大さじ1程度

 ・ケチャップ・・・大さじ1程度

 ・完熟トマトソース・・・大さじ2程度

 ・ウインナー・・・3本

 ・ピーマン・・・2個

 ・カニカマ・・・6本

 ・卵・・・2個

 ・EXVオリーブオイル・・・少々