先程アップしたニラ玉ウインナー&たっぷり野菜炒めのタパスで使った激辛青唐辛子なんだけど・・・

 

 食べてみて「ひぇー」というレベル。

 1レシピに2本使うのは無謀だったね。

 

 しっぽのところをちょっとかじっただけなんだけど、しゃっくりが出て止まらないくらい。

 ニラ玉にいつもの粗挽き唐辛子を入れていなかったのは正解だったね。

 

 まぼくも結構な激辛好きではあるんだけどね。

 画像を再掲:

 

 

 

 色が薄くなっているけれど、左側の2本ね。

 

 激辛好きの人は是非お試しあれ。

 期待に添えるものと思うよ。

 業スー(業務スーパー)で500円までのものだったと思う(250g)。