今日は良いお天気。

 気温も随分と上がったね。

 全国的にそうだったのかな。

 京都では25度近くで、暑いくらい。

 

 で、今までのお花見は花曇りの日だったので、今日もう1回行っておくかと。

 やはり良いお天気のもとでの桜はより綺麗だからね。

 

 しかし今日はタパスを作るのに手間取って、少し出遅れてしまったね。

 でも自宅前の児童公園には他の人はいず。

 ゆっくりと独り占めのお花見を楽しめたね。

 

 持っていったタパスはこれね。

 

 

 

 昨日のねぎ焼きの改良版。

 基本玉子焼きで、そこにとろろを入れたので、昨日よりは固まりやすくて良かったね。

 そしてまだ寅ちくわが残っていたので、これも活用。

 やはり寅ちくわは美味しいね。

 

 右側の月見の方だけど、ちょっと手元が狂って黄身が破れてしまったね。

 まあ自分で食べるものなので、良いかと。

 

 いずれにしてもアウトドアで食べるのは気持ちが良いね。

 

 で、今日の桜。

 

 

 

 ここの桜ももう満開かな。

 それにちらほらと散り始めているね。

 桜の季節ももう終わりかな。