今日も暑いねぇ!

 もっとも風もあり湿気もあまりないので、まだ扇風機だけで大丈夫だけど。

 

 近畿地方もようやく梅雨明けしたのね。

 なので湿気の点では楽だけど、これから本格的な夏の暑さになるのかな。

 

 今日ミニ強化練習より戻って来たよ。

 やはりこの暑い時期にホテル住まいは快適だね。

 

 ちなみに泊まったビジホは定宿のところだけど、ここの大浴場がお気に入り。

 しかも空いていたので、更に快適。

 そう言えば、宿泊客は多かったけれど、日本人は少なかったかな。

 今の京都、インバウンドが随分と増えているね。

 オーバーツーリズムの弊害も増えているようで。

 

 今日はまだ扇風機で大丈夫だけど、明日には冷風扇を使えるようにしないとね。