強化練習より戻って来たよ。

 今回は5泊6日で少し長い目だったかな。

 京都市内で実施。

 

 この間雨は降ったり止んだり。

 まあ移動日以外はあまり関係ないんだけどね。

 

 ちなみに昨日の29日は6回目のワクチン接種で外出を。

 当初の予約日には体調不良で接種出来ず。

 再予約だと接種会場が限られていて不便だったね。

 

 そのワクチン接種の影響か、今日はちょっとしんどいね。

 腕ではなく、肩の方が痛い感じ。

 

 ところで帰宅すると、蒸し暑い。

 今まではホテル住まいだったので感じなかったけれど、まだ梅雨明けしていないので、これで普通なのかも。

 原始的だけど、団扇が便利だね。

 

 あ、利用したビシホだけど、日本人よりは外人観光客の方が多かったかな。