このところの京都は連日の猛暑日。

 35度超えで、昨日なんかは37度にまでなっていたのじゃないかな。

 

 いい加減からだがへばってきたので、ここら辺で息抜きの納涼を。

 大浴場付きのホテルでゆっくりとしてくるよ。

 なので、ギターはなしね。

 

 ギターがないとホテルで手持ちぶさたになるけれど、持って行くのが大変で、まあ5日間とかの強化練習の時だとそれなりの覚悟があるんだけど。

 まあ大浴場に入って(ぼくは部屋のバスタブは使わないので)、Drinking Timeを楽しむとしよう。

 

 なので、今日のレシピはお休みね。

 レシピの用意はしてあるんだけど、これはまた明日にでも。

 

 あ、それから一般的には明日から4連休になるのかな?

 これはあまり気にしていなかったねぇ。

 帰宅して食材の買い出しをする以外は、自宅でゆっくりとするつもり。

 あ、ぼくとこにはTVはないので、TVを見る予定もないからね。