社会的にはあまり楽しい話しはないんだけど。

 まあ天候のこととか自然現象は仕方がないとして、それに対する政府の対応がねぇ・・・

 

 さて、Drinking Timeは楽しく過ごそうと、美味しいタパスを。

 冷製タパスでもそれなりのものは出来るのだけど、やはり本格的なものは温製タパスだね。

 しかし、夏は暑い!

 

 それにも負けず、美味しいものを。

 豚肉とあさりの相性が良いのはアレンテージョで分かっているんだけど、今手元には豚肉はないので、焼き豚で代用して。

 そしてこのところ葉物野菜は食べていなかったようなので、キャベツを1玉ゲットしたので、早速これを活用して。

 

 キャベツにはお腹に良い成分が含まれているんだけど、まずは食物繊維だね。

 これがないことには体は上手く動かないので。

 だから、若い諸君とかでカロリーメイトとか取っている諸君は、カロリーではなく、消化器系の心配をした方が良いよ。

 やはり一番良いのは、自然の食材だね。

 

 しかし、そうは言っても、オーガニックと表向きは言っていても、中にはいい加減なものも多くあるので、注意は必要ね。

 

 主な食材は以下のもの:

 ・焼き豚・・・約110g

 ・EXVオリーブオイル・・・適量

 ・岩塩・・・適量

 ・粗挽き胡椒・・・適量

 ・冷凍剥きあさり・・・30粒程度

 ・キャベツ・・・3葉