この前は去年末のクリスマス・コンサートのページを紹介したけれど、その時にDVカメラで録画したものがDVDになっていて、それを見る機会があったよ。
 実は自分がギターを弾いている姿(動画)を見るのは、これが初めてね(^_-)。うーん、なるほど・・・我ながら結構表情が豊かなんだねぇ・・・これがカッコ良かったのかどうかは、コメントを差し控えておこう。
 同時に録音されている音はまずまずだったけど、全体を聞き通して感じたのは、ぼくのOribeはPAを通していないけれど、十分に音が後ろまで達していると言うこと。これで一まず安心(^^♪。5月のコンサートでは、十分に「2面の」お琴と競演出来るだろう。
 しかしこれは音の点だけであって、腕の方はまだ「未知数」なんだけど・・・(^_^;)