昨日はOribeの松を作ってもらった時の画像をアップしたんだけど、これをお友達に見せると(<この時の話は、また明日にでも(^_-))「これ、誰やねん?」と言われてしまったので・・・(^_^;)
 まあ随分と昔の写真だものねぇ・・・昨日は出校していて、研究室にあの写真があったので、メディア・センターでスキャンしてもらったの(<自宅にはスキャナーがないもので(^_^;))。
 で、今のぼくをお見せしておくね(^_-)。ここは「Satoruのクラシック・ギター大好き!」なので、ギターを弾いているところを:
   http://www.geocities.jp/satorut5/extra/xmas05.htm
 これは去年の12月に梅花のチャペルであったクリスマス・コンサートの様子。このブログのプロフィールの画像も、それを利用しているんだけど(^^♪。このコンサート、このページに書いているように、本当に10数年ぶりの公開演奏。随分と緊張したよ(^_^;)。で、弾いたのは"Concierto de Aranjuez"の第2楽章のハイライトね。この曲は学生時代にピアノ伴奏で京都会館で弾いた思い出深く、またお気に入りの曲。
 コンチェルトと言えば、結構弾いたなあ。Villa-Lobosも弾いたしね。でもあの当時凄かったのは、Maurice Ohanaの"Tres Graphicos"(<スペリングはうろ覚え(^_^;))を弾いたことかな(^^♪。あの曲は結構前衛だものね。
 今のぼくの腕は・・・そう、学生時代の3分の1にようやく戻りつつあるあたりかな。
 腕はショボイんだけど、今はギターを弾くのが楽しいね(^^♪。