いやー、今朝は雪が降らなくて良かった(^_^)。何しろ早朝の6時半から出勤だものね。
 でも関東の方では雪が降ったようだし、そこそこ大変だったのかも。
 今日のセンター入試は、最後が英語の筆記に続いてリスニング。これが神経を使うんだよねぇ(^_^;)。
 まあ放送設備の差とか色んなことを考えて、個別のマシンにしたんだろうけど。皆さんもご存知のように、これが最近流行のデジタル・オーディオの1種。USBメモリのようなものを差し込むようになっているのね。しかし機械なので故障があったら大変。操作ミスもあるだろうけど、やはりマシンの方の接触不良とかが怖いね。
 まずは問題もなく終了したので、このブログに早い目に出て来れたわけね(^^♪。
 なお、OB演奏会のメンバーリストで追加があるよ。