最近の若い人はあまりマリア・エステル・グスマン(Maria Esther Guzman)のことはあまり知らないのかしら?
 でも、このマリア・エステル、まだ若いはずなんだけど。
 ぼくは結構彼女の演奏が好きで、CDも数枚は持っているんだけど(^_-)。さらに、彼女のサイン入りの生写真もあったりして(^_-)。一応彼女のWebsiteのURLを書いておくね:
   http://www.mariaestherguzman.com/
しかしここの作りはもう1つ感心しないなあ(-_-;)。一応ぼくはWEB制作も教えているので。
 で、先程Amazonで彼女のCDを検索してみると、ぼくの持っているCDはほとんどが品切れ(@_@)。なんでやねん。Bachの「シャコンヌ」を弾いているのなんて、良いんだけどね。これ、ぼくは良く聴いているの。
 ちなみに、マリア・エステルが弾いているギターはアルカンヘルだったね。