イコラブ〜推しも休憩中なのでヲタクも休憩。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

もうしばらく前にはこうなる事はわかってました

お話会2週連続で休んだあたりからは個人的にメンタルをそちらの方にメンタルコントロールしていたのでいまさらショックみたいなものはありません


こう言ってはなんですがオレの想像の中ではだいぶマシな世界線ですんでほっとしています


推しが休止でほっとしているとはなんやねん!

かもしれませんが個人的には休止はだいぶマシって感じなんですよね卒業もしくはさらにひどい活動終了的な脱退的なものまで覚悟してましたからとりあえず休止なんで復活の期待も一応持てる状態なんで個人的には全然ほんと推しメン心身ともにゆっくりやすんでくれの気持ちです


周年あたりで復活してくれれば御の字ですねほんまw


ただ佐々木舞香を一時的にでもロスするイコラブはかなり厳しいターンを迎えると思います

でもこれもある意味いい機会かもしれませんね

メンバーは大変やろうけど成長のキッカケになるでしょうし


あと!

佐々木舞香ばかり推されてる!みたいに言ってたやつはおもいしれ!の気持ちですw

いない事によりより偉大さがわかると思いますよとてつもないアホやなければw



まぁ何が言いたいかというと

とっくに推しより先行してヲタク一時休止状態だったのですがいましばらく続行いたします

みたいな報告は基本オレはしないのですが一応こんな変なブログでも見てくれている人もいるので一応報告までにw

休止だろうが推しは佐々木舞香しかありえないし応援し続けます!そしていつの日か舞香復活ブログを書くその日まで!しーゆー!って事wおわり




なお普通にTwitterとかあまり呟いてないけど普通にわいは生きてますので御用の方はいつでもDMなりなんなりはお待ちしてます

きっとここを読んでくれてら人は佐々木舞香大好き人間凄く多いと思うので一緒に強く生きましょう!w

推しはおおいに応援しても依存しちゃったらあかんよ結局は推しの人生ヲタクの人生なんだから

このおっさん佐々木舞香狂信者なんでメンタル心配してくれる人も多いけど全然大丈夫ノープロブレム想定の範囲内です!w

推しもゆっくりしてるしこの機にヲタクもゆっくりするのもいいのではないでしょうか?w

きっと体力とお金が貯まるはず...?w