佐々木舞香〜久しぶりの演技のお仕事嬉しいね。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

今日は久しぶりに舞香の演技?的なお仕事のお知らせが舞い込んできたのでそれについて書きたいと思います



まずはじめに演技と言っても本格的なドラマや映画ではなくショートドラマ的なものなのですけど

5/2(木)19:00〜19:54

日本テレビのTHE突破ファイルへの出演がきまりました! 



こちらはスタジオゲスト回答者とVTR(ドラマ)での出演者にわかれるのですが今回は女優佐々木舞香バージョンVTRのドラマでの出演になるようです


最近はスタジオやVTR見る側が多かった舞香ちゃんですが今回はVTR出る側での出演ですねw

スタジオゲストも上手だし嬉しいですが久しぶりに舞香の演技系見たかったので個人的にはより嬉しい感じです


見た事ない人にどんな感じかとざっくり説明すると再現ドラマというか架空の再現ドラマといった方が正しいのかな?それを見てスタジオでそのVTRで出されるクイズ?に答えるって感じのものになりまくね

ただVTRもしっかり作られていて平均でも10分前後のしっかり尺も見応えもあるショートドラマ的なものになっているので一瞬の出演とかではなくわりとしっかり出演すると思います

基本芸能人が2.3人出演して作られるのでおそらくこの回は3本くらいあるショートドラマのひとつって感じではないでしょうか?(あくまでも推測です)


これまでの舞香の仕事でいうとあざとくての再現ドラマが近いですかね?

これはテレサ限定なんで見てる人はすくないかもしれませんがおるおるオードリーの韓国女子みたいなのをやったものが1番近いですかね?

舞香じゃないけど昔なーたんが巫女探偵?みたいなので出ていたクイズTHE違和感みたいな感じが知ってる人は1番近い感じだと思います


こういった再現ドラマとかショートドラマがある番組だとわりとイコラブみたいにグループ仕事も忙しいアイドルでも出演しやすいんですよねスケジュールもおそらく長くても1日拘束くらいですみますし

本当であれば本格的な連ドラだったり映画だったりバンバン出てほしいところですがやはりイコラブのグループの仕事もありなかなかロングでスケジュール取れないところもあって難しいんですよね

なのでこういった単発にはなってしまうが演技の仕事ができる番組はありがたいしもっと増えて欲しいなぁと思ってます


あとはもうひとつこちらも最近神様日テレ様なんですよねw

イコラブクロスもあったのもありパイプできたのはでかいですよね日テレさん新しくwithMUSICというゴールデンの歌番組も出来ましたし

さんま御殿やケンミンショーやデラックスとかいろいろアイドル出れる感じの番組も多いですからイコラブとしても佐々木舞香としてもTBSさんバリにガッツリ握手していきたいところですね!w

あとは後々グループとしてしゃべくり007なんか出れるようになったら最高だと思いますある意味P付きならもう少しイコラブとしてのパワーが上がれば全然あるしこの辺出れるようなランクになったらいわゆるドームクラスのアイドルになった時だと思います



まぁ何が言いたいかというと

とりあえずTHE突破ファイル楽しみですね!

スタジオとVTRで間接的共演にはなりますがナンチャンに続き速攻でウッチャンも補完してくれましたし


あとは舞香が好きなサンドウィッチマンもおりますからねw



あとは生き残った7人によるとで共演した桜田ひよりちゃんなんかもスタジオにおるのでこれまた間接的ですがエモ共演も見れますしw

桜田ひよりちゃんも結構好きなんで次は是非またドラマか映画なんかでエモ再共演みたいものです!きっとそのうち見れるでしょう!?


グループとしてものろのろの露出終わりなんかな?とも思ってたけどまだいつもお世話になってる南海キャンディーズがMCのプレミアmelodiX5/6(月)26:50〜テレ東の出演もきまりましたねテレ東はまぁ阻害されし地域に住んでるためTVerで拝みたいとおもいます...w

オールナイトニッポンゼロなんかもあるしなかなか嬉しい意味でヲタク忙しい日々が続いてくれそうで嬉しいかぎりです!ジャンジャンバリバリ確変なんぼでも連チャンしてええぞー!って事wおわり