イコラブ〜佐々木となぎさ〜暇つぶし編。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

本日は特に何もないんですがお昼に仕事がありまた夕方からちょっと仕事があるので午後が丸っと空いてしまい久しぶりにパチンコでも打ちにいくかwなんても思ったんですがこういう外せない仕事が後に控えてる時に限って出まくってやめれなくなったりするからなぁ...なんて考えてるうちにめんどくせぇなやめた!ブログでも書いてりゃプラマイゼロで暇潰せるわ!って感じで書く事にしましたw


なので見る人にとってはなんやねん?それ?ブログだと思いますが一部の人には興味深く読んでもらえるかも?内容になりますw



まず先日ぼーっとインスタのストーリー眺めてたんですよ、そしたらなーたんのストーリー見てたらなんか質問ありますか?的な質問もらってそれに返答するストーリー上がっててその返答と一緒にいくつか写真が上がっててその中のひとつに


ん?この後ろ姿舞香!?


ってのがあったんですよこれです↓


まぁ舞香のいつも着てるコートと髪の感じ(切る前)が似てるなぁくらいの感じなんですが何となくみて瞬時にそう思ったんですよねオーラ的な?w


でもこれじゃああまりにも不確定要素多いよなw

って感じになりこうなるとこのおっさんの迷探偵の血が騒ぎます少しでも確定要素をだして自分を納得させたろ!って感じで大体の佐々木舞香の過去のものは我が保管庫に収まってるので最近のものを見漁りましたw

そうしたらひとつあったんですよねモーメントの写真なんでこのジェントルマンおじさんは載せる事はしませんが去年の12/28の投稿で2023年2回目のディズニー!みたいな写真の舞香がこれと同じカチューシャを付けて同じようなコートきてる写真がそしてその写真もよーく見てみると舞香がよくやる背景モザイクというかわからなくするやつあるじゃないですか?(伝われw)その舞香のに写ってるのがこのなーたんの写真見た後だとどうしてもこのなーたんにしか見えんのっすよねww

マジ恋人みたいな匂わせするやん!wとは思ったんですが確定ではないですからねあくまでもこのおっさんの脳内だとほぼほぼ間違いないでしょう!ファイナルアンサーで!ってくらいですw


それでまぁほぼ帰ってはこないやろうけど

あの花火のなーたんと写ってるの舞香?

と問いかけようと思ったんですが時既におそし!閉店ガラガラしていましたw


真相は闇の中ですがこのおっさんの中では当たり!って事にしときますなんならこの手も舞香に見えてきた(なんでもやんw)


ちなみに撮ってる第三者まで予想すると多分おぎはなですなんか舞香がおぎはなの家泊まってココアのんだ話しとかもこれ繋がりやないんかなぁ?とこの迷探偵は推理しました尾木家千葉やし...関係ないかもやけどw(あくまでも予想ですw)



あと実際このディズニーとは関係ないんですが本日舞香のイマフレランチを聴いててまさにタイムリーにこの迷探偵にアンサーするような事話てたんですよね...なんの事かは聴いた人しかわからんと思いますがサウナの話です


そのサウナの話がなんやねん?ですよね?w


お待ちなさいワトソン君!w

この迷探偵は先日もうひとつ引っかかった証拠写真があるんですよ!w


まずはこちらを!w↓


これもコートの舞香ちゃうん?と見た時少し思ったんですよそしてまずは芋けんぴが引っかかりました芋けんぴと言えばイコラブだと舞香じゃね?もこのおっさんの中であったからですねw



まぁでもこれ見た時は別にな芋けんぴぐらいなんもなくても被るよな?くらいで見てたんですが今日のイマフレランチの話聞いてやっぱり


え?これ一緒になーたん行ってね!?w


なんて思ってしまうんですよタイムリー流れすぎてw

これに関してはおっさんの中でもさっきのディズニーとは違い50%くらいの妄想の域ですけどねw


舞香のイマフレランチの中でも誰ととかは語られてなかったんでこれまた真相は謎ですけど...w




まぁ何が言いたいかというと

実際にそうであればこのおっさん的には激エモ激アツ案件やなぁ!って話なだけですけどw

でも今回の推理はディズニーの方はほぼ100で自身あります!w


この佐々木舞香と齊藤なぎさはイコラブをほぼ初めて見た時にイコラブの中で圧倒的オーラを感じた2人です当時から今のようになるかはわかりませんが芸能人場所が場所なら必ず売れるだろうなって子はなんか初見でだいたいそのオーラ放ってるんですよまさにその時感じたオーラ間違いなかったんや!って感じになってます

そして今まさになーたんが背負ってきたイコラブの顔という荷物を背負っているのが舞香だと思います

のぞみ方スタイルなどは違えどイコラブの最前線を走ってる2人だからこそ多分メンバーの中でもお互いが置かれた境遇的なものは凄くわかる2人なんじゃないかな?なんて思っています


そんな2人がたまに時間合わせて予定を立ててあって目を合わせて舞香最近がんばってるじゃん!とかなぎさも凄いじゃん!とか話してるのを想像するだけでもこのおっさんは涙腺も頬も緩んできますw


でもなんで匂わせみたいな出し方なんやろ?とも思ったんですがお互いいまは別事務所だしいろいろ気を遣って難しいところもあるしあとはなんか前に舞香となーたん写真あげた時にほんのひと握りカスぐらいですが余計な事いってる馬鹿みたいなゴミ人間いたんすよね...そんな奴はことごとく駆逐されればええのに!邪魔や!って事wおわり




結構舞香となーたんてその他にも共通点凄く多くてドラマでの共演者だったりも被りがちなんすよね(そりゃ限られてるしそうなるやろwって言ってしまえばそれまでですけどw)

いつか絶対ある!とは思っているけど早く佐々木舞香×齊藤なぎさのドラマか映画見たい!聴きたい!歌いたい!w



いつかきっと佐々木舞香と齊藤なぎさって同じアイドルグループにいたの!!?2人ともイコラブだったの!?凄すぎねぇ!?って時代が絶対くるという自信がある!w


おまけというかついでみたいになってしまったけど


本日イコラブがメインゲストのバズリズムがありますね!起きれて見れる方はみんなで応援しましょう!おっさんはこれから1時間ちょっと昼寝する予定なんで余裕っす!w