イコラブ〜続・Grateful Days!。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

先日イコラブのヲタ活CDTVだったりバズリズムで忙しくなる週だね!そんな日々を過ごしてる間にさらに追加で嬉しいお知らせが来たらいいよね!的なブログを書いたんですが早々に来てしまいました...いや!来ていただきました!w

ので今日は追加になった事項を書いていきたいと思います



まずは本日最初に飛び込んで来たのは明日(3/12火)に佐々木舞香のラヴィット出演です!


もう当たり前のようにはなってきましたが当たり前の事ではないので毎回凄く嬉しいです!

安定して番組に呼ばれ継続していく事は凄く難しい事ですからね熱冷める事なく応援して少しでも継続発展してくれる事を祈りたいと思います!



そして3/13(水)には16th single呪って呪って発売記念のYouTube(イコノイジョイチャンネル)での生放送もきまりましたね



そしてもうひとつ嬉しいのがイコラブの新たな冠番組が決まりました!


=LOVE×LOVE(イコラブクロスラブ)

3/18(月)25:29〜(日本テレビ)


凄く嬉しいですね!


まず初めに全6回といわゆる半クールみたいな感じなのですがこれは番組制作側が本格的に始動させるか定めるテストケースになってる場合が多いです

通常のテレビで言えばスペシャル特番何回か試して反響や数字いいものがレギュラー放送に昇格したりもしますので放送やHuluできるだけ盛り上げていきたいところですね!6回を12回、24回...とどんどん積み重ねこれも舞香のラヴィットじゃないですけど安定したコンテンツになっていってくれたら最高です!


そしてこの番組ただのアイドルバラエティーではなく歌絡みなのがより最高です

ざっくりとですがイコラブがさまざまな歌手の方なんかとコラボして歌うみたいな感じの番組だと見てて思いました


もうアニヲタだったいかりんぐの2人がハルヒ(平野綾)本物と歌っては時点でこのアニメも好きなおっさんからすると激エモ激アツ案件です!w


あと鬼連チャンでよう見る演歌の人!早くフジテレビさん舞香も鬼連チャンだしてくれ!あっ!これ匂わせねわかりました!(んなわけあるかーw)


この番組見てて個人的に乃木坂のスター誕生!みたいな番組イコラブでも欲しいな!なんて思っていたのでより最高でした!


...っと思ったら思いっきりスタ誕の枠なんですよねw

制作なんかもほとんど一緒でakb48のakbingoなんなからずっと続く歴史あるアイドル冠番組の枠になります

こういう言い方すると次の番組への繋ぎの可能性もありますがそれでもakbや坂道長年保持していた枠にテストケースだとしても食い込めただけすごい事だと思います

勢いそのままに毎週ずっと楽しめるコンテンツに昇格してくれたらほんと最高なんですけどね!そうなってくれるよう我々も出来るかぎり応援していきましょう!




まぁ何が言いたいかというと

こんな感じで嬉しいお知らせが次々来てくれる確変タイムに入りましたね!

ほんとマジで勝負の時なのでイコラブちゃんたちもガンガン攻めていってくれていますのでガンガン応援していきたいですね


とりあえず本日から始まる


3/11(月) 19:00〜 (TBS) CDTVライブライブ


3/12(火) 8:00〜 (TBS) ラヴィット (佐々木舞香)


3/13(水) 20:00〜 (イコノイジョイch) のろのろリリース記念生配信


3/13(水) 24:54〜(日テレ) お笑い4コマパーティー (大場花菜)


3/15(金) 24:59〜(日テレ) バズリズム02


3/17(日) 12:45〜 (日テレ) 超無敵クラス(齋藤樹愛羅)


3/18(月) 25:29〜 (日テレ) イコラブクロスラブ


っとこの他にもありますがざっくりあげただけでも盛りだくさんです!

まずは目の前のものから、出来る事から盛り上げてさらなるイコラブの素晴らしい日々が続くようにしていきたいものです

とは言ってと夜遅くだったりなかなか難しいとかもありますけどね自分のようにリアタイ放送地域の都合ではじかれてる人も多いでしょうし...まぁおっさんは心眼で見て参戦するのなれっこだからええですけど...w


とにかく忙しい中メンバーも頑張ってくれています!そしてただでさえグループ仕事も忙しい中うちの推しメン佐々木舞香さんなんてそれこそフルスロットルで稼働してくれてると思いますなのでこちらもフルスロットルで応援していくつもりです!



とにかくグループでの新しい冠番組嬉しいし楽しみです!


でもまずは目の前のCDTVライブライブだっり


明日のラヴィットだったりを盛り上げていきたいですね!

なんか並べて見てみると我らのTBSさんは勿論日テレさんもわりと最近イコラブ起用してくれてる感じが見えますよねこの辺はライブ配信も定着してきたHuluとの関係性なんかも大きいのでしょうが

あとはガッツリいきそうでなかなかガッツリは行かないフジテレビも攻略したいとこですねw

あと受信料ばかり取りやがって供給全然よこさないNHKはいい加減にしろ!ついでにサングラスもいい加減にしろ!wって事wおわり