イコラブ〜Grateful Days。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

先日我らがイコラブ佐々木舞香がハマダ歌謡祭に初出演して素晴らしい日だったんですがここからイコラブの素晴らしい日々が続く週間なので今回はそこについてまとめて書いていきたいと思います



ちなみに早速タイトル余談なのですがこれは完全にハマダ歌謡祭に一緒に出ていたジブラに引っ張られたやつですw

正確にはジブラの曲ではなくDragon Ashの曲にジブラが参加した楽曲になりますね元々ジブラはキングギドラってグループでアングラではめちゃくちゃ人気なヒップホッパー(ラッパー)だったのですが世に出てた!って意味ではこの楽曲が1番でかかったんじゃないかな?なんて思います

わりと世代ドンピシャなんでその後当時尖りまくってたジブラはキングギドラの公開処刑という楽曲でJPOPによってきたHIPHOP界隈全体をディスるようにその昔仲良かったDragon Ashとか当時JPOPによせた流行を狙ったHIPHOPグループを総まとめにしたディスソングだしてたんですよね流石尖ってて最高だな!wなんて当時結構アングラHIPHOPも好きだったおっさんは聴いていたんですがその中の歌詞で屁理屈ライムとディスっていたリップスライムの曲をノリノリで歌っていたジブラをみてまぁ人間丸くなるよねwなんてちょっと面白かったですw

若い子だとカリスマヒップホッパーってよりは最近はニジュウのリマの父ちゃんって言った方が伝わったりもするのかな?w

本当の意味で良い父ちゃん良いジブラザダディになったんだなぁと微笑ましかったですw



っとスーパー余談マンは置いておいてここからイコラブのGrateful Daysの始まりです!って感じで本日は久しぶりのお話会で!から入りたかったんですが勘違いして今日取ってなくて来週にガン積みしてたので早速出鼻でズコーッ!ですw

でもちゃんとお話取って人からすれば始まりなのでオッケーです!このおっさんは1週間寝かせて楽しみます!w


そして日曜日はユニバでの初ライブも控えています普通のイコラブのライブも勿論良いのですがこのおっさんこういうなんというか少し特殊なライブひかれる癖があるので行かれる方は羨ましいです存分に楽しんできてほしいですね!なにかしらで楽しげなイコラブちゃん達の姿が見れればよりいいのですけどね...w



月曜日になればCDTVライブライブへの出演も控えていますこちらは全国津々浦々爺さんもばーさんもお隣さんもねーちゃんもにーちゃんも時間さえ合えば楽しめるものなのでこのおっさんも非常に楽しみにしています

いやー、でもほんとCDTV安定してくれたのありがたいですねこの番組必ずと言っていいほどフルサイズでパフォーマンス届けてくれるのでめっちゃ良きです

あとまたまた小余談おじさん登場させますがこのCDTVと隔週でやってる冒険少年が終わるのでCDTVの方が毎週になるようですなのでイコラブの出演機会や確率なんかももっと増えるのではないでしょうか?とちょっとだけ期待していますw(過去の作品パフォーマンスしたりカップリングとか披露する機会がでたりと)

でも冒険少年の脱出島いかりんぐとかも見てみたい夢があったので少しだけ残念ですけどねw


とにかく当日はCDTVめいいっぱい楽しみ盛り上げていきたいな!と思います


そしてそして前々から出演する事は発表?されていたバズリズムへの出演詳細も出てまいりましたね!


3/15(金)24:59〜(3/16(土)0:59〜)日テレ系


こちらトークありの初メインゲストという事でありがたいですね!楽曲の方も新曲呪って呪っての他に青サブまでオマケつき!ありがたすぎ案件です!w

ちなみに通常通りだとメインゲストの枠だけで最初の30分近くあるのでトークパフォーマンス含めてたっぷり楽しめると思います凄く楽しみです!

少し深夜ではありますが個人的に日テレ足場がまだ弱い気がするので出来る限り出来る方はイコラブちゃん達の援軍に駆けつけて一緒に応援していきましょう!w



そして日が変われば一週ミスってしまったオレのGratefulなお話会も今度は確実にやってくるはずなので最高の週になりそうです!w



まぁ何が言いたいかというと

こんな感じで次から次に楽しみが控えてるとヲタク楽しいですよねw

どうしても暇だなぁなんて思う時期がつづくとモチベーションも上がりずらかったりしますのでこういう最高の日々を過ごしてる中でまた最高のお知らせが来てこんな日々を紡いで行ってくれると凄く嬉しいですw

そしてこんな素晴らしい日々がより続くように、さらに素晴らしい日々になるように我々も出来る限り応援していきましょうね!って事wおわり