佐々木舞香〜ラヴィットグランドスラムテンパイ!。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

本日はイコラブから我らが佐々木舞香選手がラヴィットにて初木曜日やっとこ積もってきてグランドスラムにリーチをかけました!

これ何故か木曜日は衣織やみりにゃは出演していたものの舞香がなかなか来なくてモヤモヤしていた曜日だったのでここ積もってくれたのは精神衛生的に凄くいいですw


勿論他のメンバーが出演しても嬉しいし楽しく見ているのですがやっぱり佐々木舞香強火教としてはどこか喉に魚の骨引っかかった感じになってしまってたんですよね...w


とりあえずこれで勝手なひとつのラヴィットでの目標のグラスラもだいぶ見えてきました!

ただやはり現状ここは女性アイドルではシーズンレギュラーとして櫻坂の子が出演しているので女性アイドル枠としては少し狭くなってしまいますかね?まぁそれでも一緒に出てる他のアイドルの子だったり女性ゲストもいるのでまったく無理なわけではなく少し狭めだよね?くらいの話ですがw


ここは欲を言うなら明日(金曜日)の次回予告にて月曜日佐々木舞香予告がきて1発ツモしてくれたら最高なんですがなかなかそうは上手い事いかないですからね...w


だがしかし!女性で現在ただ1人ラヴィットグランドスラムを達成している櫻坂のれなぁこと守屋麗奈ちゃんはテンパった週にすぐ達成していたのでもしかするとラヴィットさんの優しさでツモ配上手く回してくれるかもしれないしわからないですよね!w

さすがにすぐではなくても近いうちにラヴィット月曜日登場グランドスラム達成佐々木舞香を崇めそうな気はしますw


舞香も残りは月曜狙っていきたいと思います!と意気込んでいたので是非達成させてあげたいですしした際には大いに盛り上げていきましょう!w


↓グラスラ達成に意気込む舞香ちゃん!可愛いww


そして今回初木曜日という事だったんですがもうラヴィット自体が慣れたものの舞香先生はどの曜日でもすでにホームの感じでのびのびやれていて良いですよね

ただいつもうちの佐々木さんはラヴィットで美味しいものを食べるというよりは電流食べがちですよね?w

たまには平和な美味しいものを食べるロケなんかもお願いしますラヴィットさん!ww


そうだそれこそ月曜日のぼる塾のスウィーツロケをしてのスタジオなんて最高ですよ!ラヴィットさん!よろしくお頼み申し上げます!w


まぁ電流ビビってる舞香もくらってる舞香も可愛いから個人的にはありなんすけど...w


↓本日もイライラ棒前のビビってるアイキャッチが凄く良い絵だな!と思ったらさすがラヴィットさんTVerのサムネ画像になってましたね!

推しメンサムネ率高くないすか?まぁそりゃね!絵が強いですからね!(誰やねんw)


まぁ何が言いたいかというと

舞香はラヴィットで確実に定位置を確立したのは本当にデカいし偉いですよね

先日も遅くまでのサイン会からの朝からのラヴィットなのに一切の披露も見せずに楽しく頑張ってくれていました明日もサイン会でそのあと対面2連チャンとなかなかハードやな...とは思うのですがワンチャンうちのタフネス舞香様ならそこからの月曜ラヴィット1発ツモすらもやってのけてくれそうですw

勿論いつも通りの安定の火曜日とかも凄い嬉しいんですけどねw

理想を言うならばさくっとグラスラ決めて4月期〜のシーズンレギュラーなんかを取ってラヴィットコンプリート!してほしいところはありますw


とにかくラヴィット様TBS様佐々木舞香様には最近感謝でいっぱいですねw

もっと感謝感激雨嵐降らせたいからさくっとCDTVの方もよろしくおねがいいたしまーす!あと日曜ドラマとかにも出してくれてもいいよ!って事wおわり




いまだのろのろ衣装のオフ写真(公式以外)が舞香はなかったのでその辺もほんまたすかるラヴィット!w

おまけ



これはハッキリ書いてもええんやけど一応公式さんの方でSNSでの発信はご遠慮くださいみたいに書いてあった事なのでただのおっさんの1人事妄想事みたいな感じで書きますがこれ読んでなんやろ?と思った方はイコラブのアプリ開いて直近のお知らせをよーく見てみてくださいw



って感じでここからは妄言を書きますw


各局歌番組いろいろあるよねTBSならCDTVテレ朝ならMステフジテレビだと昔はHEY!HEY!HEY!とかがゴールデン帯だったけどいまだとミュージックフェアとか今回挨拶特集って感じでちょっとだけ出演した新しく週刊ナイナイミュージックみたいな番組もできましたね、この番組もメインゲストで呼ばれるようになりたいなぁなんて先日見てました

そして日テレだとバズリズムなんかですかね?この番組もいままでも何度か呼ばれている番組になりますねそれこそ昔になりますがズルズルなんかがマンスリーテーマソングなんかにもなっていました

あとこの番組もメインゲストだと結構手厚いのでいつかイコラブもメインゲストで出演できたら嬉しいですよね!


(全てを知る方は茶番やん!wですが脳内変換してお楽しみくださいw)


なので今回はもしイコラブがメインゲストで呼ばれたら何歌うんやろ?を予想していきたいと思いますw


このバズリズムメインで呼ばれるとそのアーティストの尺だけで約30分くらいあり楽曲もいつもの感じだと新曲1曲+他2曲で3曲くらいパフォーマンスする事が多いんですよね

基本的には最新曲+メジャー曲みたいな感じになりますね

イコラブだとそうですね堅いとこをいくなら今なら最新曲のろのろは確定で他2曲となるならあのコンと青サブあたりが1番堅いところですかね

ちなみに番組の流れ的に例えるなら


トーク〜他2曲(例あのコン、青サブ)〜トーク〜最新曲(のろのろ)


みたいな流れですね

なので今回は"もし"イコラブがメインゲストで呼ばれて披露するならなんの曲を予想したいと思いますw


本命はさっき言ったあのコン青サブですかてやはり理由としてはあのコンに関してはおそらく一般知名度が1番高いイコラブの曲そして青サブはファン人気も高く曲の知名度としてもわりとアイドル好きな人には高い感じがする事からですね


対抗としてはトリガーとラストノートを入れておきます

これに関しては本命に予想したものと高低差ではなく世界観繋がりで組んだ場合です

例えばあのコン〜の青サブはわりと高低差セットになりますよねこれ過去曲は連続でパフォーマンスするふしがあるので世界観が似たもので繋ぐなら?って感じです

例えばトリガー〜の青サブとかあのコン〜のラストノートみたいな感じですね


最後大穴としてしゅきぴ、手遅れcautionあたりをいれておきましょうかw

しゅきぴは単純に曲知名度あとはギャップ魅せで手遅れに関してはセットではないですが新曲ののろのろとの世界観繋がりあとは今回ののろのろのメインの野口衣織をさらにぐっと押し出していくなら手遅れほど適したものはないなっと個人的に思うからですね、あと手遅れは今でこそあれですが昔のイコラブにしては凄く世間の評価高かった楽曲やないかな?と個人的に思うところもありますいまここにきてもう一度リバイバル!みたいな感じも全然ありやなぁとw



とりあえずこんな感じですかね

あくまでも"もし"バズリズムメインゲストで呼ばれたらの話ですよ?w

あー!呼ばれないかなぁ!?w

呼ばれて欲しいなぁ!

バカリズムとトークするイコラブちゃん見たいなぁ!

いっぱいパフォーマンスするイコラブちゃんテレビで見たいなぁ!


(いい加減にしろwwwww)


って事!wおわりのおわり



ちなみに過去にはメインゲストではないですがズルズル、シトロン、マトペで出演はしていますね

楽しみ!("もし"でたらね!w)