佐々木舞香〜ラヴィット代打MC確定?。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

今週はラヴィットのMCをされている田村アナが遅くなった夏休みという事で1週間お休みとなり今週は代わりに毎日日替わりで誰かしらが川島ニキと一緒に代打MCをこなすという事でこれはワンチャン我らが佐々木舞香もあるぞ!?なんて感じで今週ちょっと期待していて本日まず月曜日という事でラヴィットチェックして見てみたんですよ

そしたら本日はモー娘。の牧野ちゃんが代理MCだったのですがそれを見て

えっ?これますます火曜日舞香確定演出じゃね?なんて思ったんですよ!

何故かと言えば火曜日舞香の最有力対抗馬として浮かぶのがこの牧野ちゃんでしたから月曜日で牧野ちゃんが担当した事により火曜日ぶち抜けて舞香がほぼ鉄板くらいで最有力候補確定!みたいな感じで思って予告まで見たらそこにゲストとして舞香の名前はなかったんですよ

めっちゃ珍しくラヴィットの予告見て舞香ゲストで出てくるな!(出てしまうと代打MCの線消えてしまうのでw)なんて感じで予告眺めてたらそこには舞香の名前がなく


おっ!これはますます明日火曜日の代打MC舞香期待できるぞ!?なんて思っていたところにイコラブ公式から明日ラヴィット佐々木舞香出演のお知らせ


...


?????


えっ!?てことはこれ舞香代打MC確定きたやん!?


なんて思ったとともに

でもこれ運営ミスってんじゃね?と思ったんですよね...(結果ツイ消しされていたので多分やっぱりミスだったんすかね?w)


と思ったんですよ何故ならこのMC一応誰がやるかは当日お楽しみみたいな感じだったのでお漏らししちゃったかこれ?と思ったんですよ少し(結果ツイ消しされてたので多分...w)


運営さんも大変なのわかるしあまり運営警察みたいなのしたくないんですけどやっぱりこのようなチョンボ?的なものはできるだけ無いに限りますよね

そんな事はそうそう無いとは思いますがこう言った事で舞香の頑張りだったりがマイナスになってしまったら嫌なので出来る限り気をつけて対応して欲しいなとは思います



でもなんやかんやでおそらく明日火曜日舞香が代打MCとして登板してくれた事が確定してくれて嬉しいかぎりですw

舞香を見れる!てのも単純に嬉しいですがこういった番組の中でも特別?な位置付けに固定されてきた事がなによりも嬉しいです

今後もまだこのラヴィットの番組でもグランドスラムだったりシーズンレギュラーだったりと喜べる事がまだまだありますしきっと舞香ならやり遂げてくれる!という期待もあるので今後も楽しみです!



まぁ何が言いたいかというと

100%!とは流石に言えませんがこれにより99%くらいの確率で舞香がラヴィットにしかも代役MCという大役(韻踏みたくなったなw)で登場してくれると思います!時間のある方は是非一緒に盛り上げ応援していきましょう


前回は2024舞香ちゃん初ラヴィットでしたが明日は24歳舞香ちゃんの初ラヴィットですね!しかもおそらく代打MC登板という事で24歳舞香ちゃんここからさらなる活躍見せてくれる事間違いなしですよね!wって事wおわり