トリミング | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。


マロンとこつぶをトリミングに預けてるうちに、買い物やらをして、王寺駅前の地下フードコートで王寺スパイスさんのビリヤニをウインク

実家でスパイスカレー食べたけど、ビリヤニはちょっと違うからオッケーです爆笑

となりにクレープ屋さんがオープン予定ですね。

また来ようおねがい

ヨーグルトみたいので味変。

バスマティライスで長細い米です🌾


夕方にお迎え〜トイプードルトイプードル

マロン、疲れ顔チュー


一同、疲れましたー💦


いつも綺麗にしてもらってます〜アップ


こつぶもすっきりー音譜


疲れたので、すぐ寝ましたぐぅぐぅ


仲良くね爆笑


寝ている2人を見ながら、安いわらび餅もどきをいただきます。

そーいや、わらび餅専門店 いっとき流行っていっぱいあったけど生食パン並みに閉店してますねおーっ!