実家 2日目 | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

朝は実家で朝食。特にわんこの散歩以外は何もせず。


昼は前日カレーうどん食べてますが、近所のスパイスカレーを🍛


今回は2種のあいがけカレー スパイス玉子にライス大ですアップ

ライスはジャスミンライスです。

ジャスミンライスだけターメリックで黄色になってますね。

間違いなく美味い😋

いつもジャークチキンライス食べようと思って入店したらスパイスの香りでカレーライスになってしまうおーっ!


親にはネットでゲットした大門製麺のそうめんを。

テレビで特集してたから品薄状態でした。

カレーたべたけど、すこーし試食。

うーん、やはり揖保乃糸の勝ちだなニヤリ


またまた近所を散策〜🐾

同級生の酒屋🍶

オリオン推しか!?

他の自販機にも入っとる笑い泣き


そして王子神社へ⛩️

安倍晴明のゆかりの地だから、映画も宣伝しとるチュー


夜は、手巻き寿司〜

実家にいるとご飯が出てくるから楽だなぁ爆笑

自炊すると、ありがたみがよくわかる。


奈良に戻る前にパイ専門店で数種類をゲットースター


ぜーんぶ、美味しい照れ

また来月買いに行こうかな