釜揚げの日 | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

たまたま5/1に外食〜久しぶりに丸亀製麺行きました〜 釜揚げうどん大250円。

こはんと温泉玉子を注文。ねぎと天かすと温泉玉子乗せてダシ醤油と七味で味付け。貧乏丼の出来上がりです〜笑い泣き笑い泣き

意外と美味しいんですよ照れ


自宅の花が咲いてるのと枯れてるのが混在。

枯れていても水をあげてると咲くのもありますびっくり

アジアンタムも枯れかけとるけど地道に水あげ中。



ご好評につき再登場の文字に騙されて?ゲット。

カルピスとミルクと割った味。

でも練乳やからめっちゃ甘いチュー


どこをみてる?こつぶちゃんトイプードル


マロンもトイプードル


たまーにニトリのベッドにはいるマロン照れ


仲良く、まったり。

まだまだトリミング後やからキレイですよ〜ウインク