【奈落家】玄関でパーリナイする神楽 | 同人的日常

同人的日常

奈落家のある暮らし

シリーズ:自由過ぎる神楽

人見城は城だけどなぜか普通邸宅の玄関の設定ですw

今日も自由な神楽姐さんw

まえがき・あとがき無し超短編。

 

-----------------------------------------------------------------

公務の仕事から帰って来て
人見城の玄関の扉を開ける夢幻の白夜。

そこには玄関の段差に腰掛けて
クラッカーに色々な何かを乗せて

バリバリ食べている神楽がいた。

玄関で、である。

神楽は、買い物に行って帰って来たは良いものの、
城内台所まで買った物を運ぶのを我慢できず
玄関を入った段階で開けて食べ出したらしい。

回覧板を回しにやって来た日暮さんちの奥さんも加わっている。

激怒する白夜。
白夜「姉さん! 白夜(おれ)とのお約束条項第4条!
玄関でリッツパーティーは禁止!!」

神楽「えー」

おわり

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
めちゃくちゃ短かったですが、超短編なので
ここでほんとに終わりです。