昇級審査と卒業式押忍‼️ | L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

ブログの説明を入力します。

日曜日は、朝の9時から春季昇級審査会を
昼から、空手卒業式をしました😃

{BD7B1C0C-064D-43E8-BCC8-265451C26A1C}

{D32DE02F-A34B-4F19-8A29-8521BAF6F8D3}

{3C0AC452-3A23-4606-9A57-F61B24FB6BBA}
基本、型等してからの、体力素養‼️

それぞれに応じた、級の回数と型等をします😆

みんな、真剣に頑張ってました。
特に、体力素養は、大人でも体力的、精神的にきつい事を、歯を食いしばりながらやってます。

子供のうちから、こんな事してる子達は、絶対大人になっても、プラス思考で頑張れるなぁと思いますね😊

卒業式は、今回越田大雅君と林田 幸寿紀 ちゃん‼️

{8B2C00A6-3F8A-4174-8C25-CBB8B650CDCC}

大人とも連続組手をして、満身創痍‼️
途中諦める心を、みんなの励ましと、組手をする仲間達の気持ちが重なり、食いしばってやり遂げました‼️

こんな、痛くて苦しいのはやらないとわからないですが、それを小学生の内から経験する事が、絶対に、今後の糧になると思います‼️

{0ECE97E6-5FB2-4C5C-A2AA-4E424CA48535}

林田 幸寿紀 ちゃんは、自分の支部からの卒業生です😊
{F154CF32-E355-4380-9790-0A55FAA41C9B}

{A8C9897F-1297-4C78-A248-D3A3868C6162}

ゆずきちゃんは、四年間よく通ってくれました‼️
最後の一年間は、支部のキャプテンとしてまとめてくれ、本当にありがとう‼️
これからも、関わる人達を大切にしていって欲しいと思います‼️

{4728BE63-BCD6-4B11-8CF9-5C6212A4C523}

このジムは、地方にいながらキックでは国際試合まで組み、プロ活動をかなりバックアップしています。

空手でも、全国試合を多数組、勝利をたくさんおさめてます。

LAgym JAPAN、藤田道場
宜しくおねがいしまーす😊‼️