スミスマシン入る‼️ | L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

ブログの説明を入力します。

昨日、スミスマシンがジムに入るので、手伝いをつのってましたが、午前中は用事があって、午後から参加💪


二台あるうちの一つ

ほぼ出来上がってたので、手伝うふりして見てました‼️😃

最近、ジムもさぼり気味でしたが、行ける口実ができたと思ってます😁

組み立てた仲間たち‼️(自分は、ほぼ手伝ってません💦)


みんな、マッチョ宣言‼️

今日は、抜けがけしようと、午後イチで用事を済ませて、筋トレ

2時間かけて、足から背中、胸までやれました😃
デカイとこはいけるので、後ダンベルは欲しいです‼️
会長、宜しくお願いします🤲笑

これで、LAジムは身体のデカイやつらが沢山量産できますね😁‼️笑

押忍‼️