日本拳法大会 | L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

ブログの説明を入力します。

木曜日から、東京と埼玉の間にある朝霞にきてました。

もう、34回になる職場の全国大会です😃

昨年とおんなじで、運営側の事をやらしてもらってますが、ほんと考えさせるとこだなぁーと😂


ここにくると、懐かしい人達や知り合いがわんさかいるので、それだけでも楽しみがある大会です。

千葉にいた時の同僚や、横須賀の時の同僚とか、みんな、変わんなく面白い‼️

うちのチームは、あんまりいい成績ではなかったですが、個人戦ではいい感じでした😅

近場で、練習してもかわらないかな💦
後は、選手達がどうしたいか、自発的に聞きたいかな😃

{4B4CB07A-9B28-4972-BB5B-E227DD84E09E}

{4EA518AC-0DD0-4B06-836A-41BF5E294BD8}

{8BF1E531-1E77-412B-AEE9-3C910EC6B08F}

{59FDBDB3-886B-4738-B50B-1BDFADA71735}