今月のお題『シアターキューブリック19歳。俺19歳。』 | えののにっき

えののにっき

シアターキューブリック新人俳優の榎本悟のブログ。
以後お見知りおきを。

これを書いてる今日。東京雪降りました。
極寒です……!
鍋とか食べたいな!


そんな愚痴からはじまってもしょうがない!!


今月のお題ブログ!
お題は『シアターキューブリック19歳。俺19歳。』

シアターキューブリックが19周年!というわけで、自分の19歳当時を振り返ります!

19歳なんて!つい最近!!(笑)

……なんて思っていたのですが、振り返れば意外と遠い過去!!

6年前!?
小学校卒業しちゃうよ!!

19歳といえばまだ劇団入るなんてさらさら頭に無かった頃。
4年制大学の法学部で授業にもわりかしまともに出席しておりましたねぇ。
その後は……まぁ、お察しください(^_^;)

誤解無いように言っておきますが、ちゃんと卒業はしてます(笑)

この時は大学の演劇部が楽しくて授業と部活(時々バイト)にほとんどの時間を使っていましたね。

こんな時演劇部で台本をお借りして公演したのが『ネバーランド』。ファンを公言している劇団、少年社中さんとの出会いもこの作品。

その後、少年社中さんのネバーランド再演でキューブリックのオーディションチラシを見つけてオーディションを受けに行き、今に至る……のですが、全ての始まりはここかもしれませんね。

どこに人生の転機となるキッカケが転がってるかわからないもんですなぁ。

今年のキューブリックの活動にももしかしたらそんな何かのキッカケが隠れているかも……!

ではでは!