未来を予知できるとしたらその能力を使いたい人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

もしもの話だけど… 約7割が対えた「未来予知能力」に対しての考え方は

 

 

 「未来を予知できるとしたらその能力を使いたい人の割合」だけど、調査によれば74%がその能力を使いたいと答えている。男女別及び性年代別に関しては、データがないので分からない。


 これについては非常に難しいところだ。いい意味で未来を予知できるのならこんな素晴らしい事はないが、悪い意味だとこの先の人生が不安でしかない。現状を考えれば後者になる恐れがありそう。


 俺がまだ若かった時は「こういう人生を送りたい」と常々思っていたものだ。しかし、これまでに度重なるトラブルに見舞われ、今年は人生で一番最悪な事態に陥っている。俺にいい未来は訪れるのだろうか?