天才だと思う人に出会ったことある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「天才だと思う人に出会ったこある?」と聞かれると、とりあえず仕事ができる人かな。何せ俺自身、仕事ができない人間なもので。
 
 初めてやってから1〜2回でスムーズにこなす人は、天才と思わざるを得ない。俺の場合は何度やっても上手くいかない感じだから。
 
 エジソンの名言「天才は1%のひらめきと99%の努力」だけど、確かにそうかもしれない。俺も今までに努力はしたつもりだが、結果が伴わないのが殆どだった。