大人になってからフーセンガムを全く噛んでいない人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

藤原紀香、「ある理由」からフーセンガムを噛むように 大人になると約4割は卒業するが…

 

 

 「大人になってからフーセンガムを全く噛んでいない人の割合」だけど、調査によれば43.8%がフーセンガムを全く噛んでいないと答えている。男女別及び性年代別に関しては、データがないので分からない。


 これについてはよく覚えていない。大人になってからフーセンガムを噛んだ事はあるかもしれないが、遠い昔なので記憶が曖昧だ。チューインガムなら時々噛むが、フーセンガムはしばらく噛んでいない訳だ。


 画像にアップされているフーセンガムは4粒入りだが、1粒だけで膨らますのはかなり至難の業だ。俺がガキの時も1粒で膨らました覚えがないし、全部口に入れてから膨らましたものだ。