最近忘れ物をして困ったものは? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「最近忘れ物して困ったものは?」と聞かれると、これについてはちょっと思い付かない。忘れ物はしょっちゅうだし、自分としては忘れる事を特技の一つだと思っているので(苦笑)。
 
 今考えている事を、何かの拍子で忘れてしまうのが多々ある。これは今に始まった事ではないし、昔からそうだ。だからコンカフェやバーに行った時のブログは、その場で下書きを行っている。
 
 家で何もしないと、認知症になるリスクが高いと言われている。俺みたいに普段から家でゴロゴロしている人間は、かなりヤバいという訳だ。そうならないように日頃から運動をしなければと思うが、性格上結局何もやらない。