あなたのおふくろの味は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「あなたのおふくろの味は?」と聞かれると、ハンバーグかな。外食をする際にハンバーグを食うと「旨いけど何かが違う」と感じるが、自宅のハンバーグなら「これだ」と思ってしまうから。
 
 この歳になって未だに実家暮らしをしているせいか、晩飯はいつも母親に作ってもらっている。それと時々SNSにアップしているが、フォロワーに俺が作っていると思われる事もしばしばだ(俺は料理ができない)。
 
 でも、もう後期高齢者である為、あと何年生きれるか分からない。最近あまり体調も良くないので、生きているうちに普段食っている晩飯のレシピを覚えなくてはならないと思っている。