最強に魅力的だった!ジャンプのラスボス | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

最強に魅力的だった!ジャンプのラスボスランキング!3位 鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)、2位 魔人ブウ(ドラゴンボール)、1位は…

 


 最強に魅力的だったジャンプのラスボスだけど、『DRAGON BALL』の魔人ブウは分かる。大抵の人は「フリーザ様だろう」と思っているかもしれないが、原作ではフリーザ、セル、魔人ブウと続いているのだから。


 それと『北斗の拳』はラオウやカイオウのイメージが強いが、ケンシロウが最後に戦ったのはボルゲだ。でも、ボルゲはラオウやカイオウに比べると足元にも及ばない。終盤はバッドを血祭りに上げるも、ケンシロウの拳により呆気なく倒される。


 因みに『魁!!男塾』では、塾長及び塾生達の敵である藤堂兵衛だろう。だが、リバイバル作品である『曉!!男塾』では謎のマスクマンとして仲間に加わり、その次の『極!!男塾』では再び敵として登場した。いったい何がしたかったのか分からない。