小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「小学校の時の思い出で1番印象に残っている事は?」と聞かれると、そりゃやっぱ卒業式かな。卒業式と言えば寂しい気分になると思うが、小学校の時は何かワクワクしたものだ。
 
 小学校の卒業式は、その前に呼び掛けの練習が行われ、練習しているうちに台詞を全て覚えてしまったような気がする。因みに俺も単独で呼び掛けをした事がある。
 
 他には修学旅行もそうだ。ホテルは例年なら洞爺湖方面に泊まるのだが、俺らの時だけ登別方面だった。これは前年に兄貴がプロレスごっこで右腕を負傷し、その影響で変わったのだと思っている(笑)。
 
 最後に運動会も忘れられない思い出だが、中でも6年の時が1番印象に残っている。これについては過去のブログに何度も書いているので、そちらを参照してもらいたい。