好きなアイスの味は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「好きなアイスの味は?」と聞かれると、ガリガリ君なら“九州みかん”かな。ガリガリ君は一通り買っているけど(リッチは除く)、みかんが一番旨いと感じる。
 
 それとソフトクリームならバニラとチョコのミックスと、バニラとイチゴのミックスだ。マックス○リュで売っているソフトクリームは必ずこれを買うが、ここ1年で約40円値上がりしてしまった。
 
 話はガリガリ君に戻るが、近所で買えるのはソーダと九州みかんだのみ。ソーダ以外は期間限定である為、いつでも買えないのが残念だ。夏になれば様々な種類が発売されるのだが…。