GW最終日 人それぞれの過ごし方 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

最大10連休のGW最終日は「庭でもんじゃ」「おうちでダラダラ映画デー」「増え続ける体重に終止符」 みなさんは何をした?

 


 GWの最終日だけど、俺は映画を観に行っていたかな。とは言っても連休はたったの2日で、あまりGWという感じがしなかったから。


 例年なら3〜4連休なのだが、今年は3日と4日に仕事した為に2連休しかなかった。まぁ、特に用事がなかったので出勤したが、たいして休息が取れなかったのが正直な気持ちだ。


 ごみ収集をやっていた時は、GWやお盆は関係なく仕事をしていた。反対に日雇いをやっていた時はこの時期は仕事がなかったので、いったい何連休だったか覚えていない。