好きなコロッケは? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「好きなコロッケは?」と聞かれると、ごくシンプルなコロッケが好きかな。とは言っても、どういうコロッケがシンプルなのかよく分からないのだが(苦笑)。
 
 コロッケにかける調味料なら、断然ソースだ。ガキの時からコロッケにかけるのはソースだったし、今もそれは変わらない。他の調味料をかけると、どうも違和感があるから。
 
 そう言えば、過去のローカル番組で「コロッケにかける調味料は?」というアンケートが行われた。ソース、しょうゆ、マヨネーズ、かけないの4択で、結果はソース派が6割と圧倒した訳だ。