繁華街でボッタクリに遭った経験者 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

ビートたけし、違法客引きパトロールの体制強化を提言 「警察みたいな権力を…」

 

 

 「繁華街でボッタクリに遭った経験者の割合」だけど、調査によれば10.5%がボッタクリに遭った経験があると答えている。また、性年代別では全ての年代で男性の割合が高く、50代と60代は2割近くがボッタクリの経験があるようだ。


 俺自身はボッタクリに遭った経験はないかな。すすきのを歩いていると所々に「ガールズバーいかがですか?」という女性をちらほら見かけるが、そういうのは一切スルーしている。俺が行くのは面識のあるキャストがいる店と決めているので。


 下手に見ず知らずの店に行けば、とんでもない目に遭う可能性が高いはずだ。でも、中にはそのまま客引きについて行ってしまう人間もいるだろう。因みに現在、個人的なトラブルによりコンカフェ及びバーの来店の自粛せざるを得ない状況にある。