好きな団子の種類は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「好きな団子の種類は?」と聞かれると、やっぱ醤油かな。所謂“みたらし団子”っていうやつで、一番オーソドックスな団子だと思っている。
 
 それと“3色団子”というのが売っているが、醤油、黒胡麻、餡と決まっているような気がする。だけど、個人的には餡が苦手な為、餡の代わりにきな粉なら最高なのだが(笑)。
 
 団子はコンビニで売っているやつを食うが、これは親が買ってきたやつだ。こういうのは大抵は割引されたやつで、その日に食う事を心がけている。