Bar Estella | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでエステラに足を運んでいて、今年初の来店である。今日はウルフラムで6周年イベントの真っ最中で、その前に来店した形だ。


 21時ちょっと過ぎに来店したが、店内に客は誰もいなかった。キャストもマロ氏のみで、しばらくの間は俺の貸し切り状態だった。マロ氏と会うのは久々かと思ったが、先月下旬にウルフラムで行われた叶ちゃんバースデーの時に会っている。


 今朝gooランキングで「名作だと思うドラえもん映画」が取り上げられ、マロ氏は昔のドラえもんの殆どは観ているようだ。また、X(旧Twitter)にアップされていたドラえもんの激ヤバ(?)動画をマロ氏に見せた。昔のドラえもんは今のドラえもんより、かなりえげつない感じのように思える。


 貸し切り状態のせいか、本当の意味(?)でのえげつない話題でマロ氏と盛り上がった。俺のXのいいね欄をマロ氏の閲覧し、マロ氏は何とも言えない感じだった(苦笑)。一つ言える事は俺とマロ氏は“趣向”が正反対である事だ。詳しい事は毎度の事ながら自主規制させてもらう(笑)。


 今に始まった事ではないが、もうずっと薄毛に悩まされている事をマロ氏に話した。マロ氏から見ればそうは感じないかもしれないが、出かける前には必ず薄毛をカムフラージュするスプレーをかけている。何が薄毛に一番効果があるのか気になるし、いつか昔のように太い髪を取り戻したいと思っている。


 しばらくすると、韓国から2名の客が来店してきた。どうやら兄弟らしい。この時期になると外国人の客がよく来店するようだが、おそらく雪まつりに行ってきてからだと思われる。マロ氏は過去に韓国に行った事があるという。


 今日はコーラ、ジンジャー、コーラの順に頼み、時間が迫ったところでチェックする事にした。会計を済ませ、最後はマロ氏に見送られてエステラを後にした。


 ウルフラムは6周年だが、エステラも3周年を迎える。当時はえりえりも在籍していて、さらにえげつない話題で盛り上がったのを覚えている。尚、エステラ3周年は今月22から3日間行われるが、都合的には23日になりそうだ。