海で助けてもらったことある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「海で助けてもらったことある?」と聞かれると、あると言えばある。まだ小学校に上がる前、溺れそうになった時だったと思う。
 
 数人でゴムボートに乗った際、俺は何故か海に飛び込んだ。きっとまだ海が浅いと思ったからかもしれないけど、足をつけたら底がなく沈んでしまった事を。
 
 それを気付いた大人がすかさず俺の手を掴んで事なきを得たが、もし誰もいなかった俺はいったいどうなっていたか。当時の俺は勝手な行動が多過ぎて、周囲に何度迷惑をかけたか。
 
 因みに最後に海で泳いだのは中学3年の時で、もう37年も昔に遡る。また、プールで泳いだのも高校1年が最後で、平成以降一度も泳いでいない。