結局一番うまいブルボンのお菓子 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

結局一番うまいブルボンのお菓子ランキング!3位「エリーゼ」、2位「アルフォート」、気になる1位は…

 


 結局一番うまいブルボンのお菓子だけど、個人的にはアルフォートかな。でも、アルフォート自体は食った事はあまりなく、コンカフェやバーで行われるイベントの主役にプレゼントする事が多い。


 それとブランチュールも旨いと思う。これもアルフォートと同じくコンカフェ(バー)キャストにプレゼントする事が多く、キャストには大変喜ばれている(はず)。どちらも手頃な値段で買えるが、高級感溢れるから人気があるのかもしれない。


 他にはエリーゼ、ホワイトロリータ、チョコリエール等も好きだが、最近は全然食っていない。最後に1位のルマンドも旨いが、ポロポロこぼれてしまうのが玉にキズだ。