今年見た初夢は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「今年見た初夢は?」と聞かれると、何かしら作業をしていた夢かな。今朝アップしたブログにも書いたけど、ここ数年は作業している夢しか見ていないような気がする。

 俺としては昔から“推し”にしていたコンカフェキャストと一緒に過ごす夢が見たい。しかしその推しはもう1年半近く会っていない上に、近況すら分からない状況だ。

 いい初夢を見るとその1年に影響を及ぼすと言われるが、今までいい初夢を見たという試しがない。今年も例年と変わらない生活を送る事になるだろう。