仲がいいと思っていた人から急に距離を取られた経験がある人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

なにかしたのかな… 約6割が「仲がいいと思っていた人」からされた仕打ち

 

 

 「仲がいいと思っていた人から急に距離を取られた経験がある人の割合」だけど、調査によれば58.4%が急に距離を取られた経験があると答えている。また、男女別では男性が53.7%、女性が63%という結果だ。


 俺はそれは何度もある。覚えているのは俺が小学生の時、近所にいた下級生とよく遊んでいた訳だ。ところがある日、突然裏切られてしまった。友人を引き連れて俺を罵倒してしたのだ。「いったい何で?」と思ったし、それっきり関係を絶った。


 これは何度も書いているが、仲がいいと思っていた奴にされたについてだ。急に距離を取られたというよりは、陰で悪どい事をしていたと言った方が正しい。もう飽きるくらい書いているので、敢えて省略させてもらう。


 そう言えば小学5〜6年の時の友達は、学校に居る時は何故か口を聞こうとしなかった。学校の外の時は普通に会話するのに、今思うと理解に苦しむ。まぁ、その友達はちょっと変わっていたので…。