#自分の繊細だと思うところ | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 「自分の繊細だと思うところ」と聞かれると、いったい何だろう? 若い時は繊細な部分が多々あったが、歳を重ねる毎に徐々に鈍感になった感じだ。


 繊細だった時期は、高校から30代ぐらいまでだ。ちょっとした事で落ち込むと、それが何日も続いてしまう訳だ。また、最初は平静を装っても、後からショックがこみ上げた事を少なくなかった。


 仕事でもよく怒られるが、あまり引きずらない方だ。言われた事が右から左に突き抜けているのだろう。でも、それは注意が足りない証拠だと思うし、少しは気を付けねばならない。