Bar Estella | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 クレモンでナデシコドールのライブを観に行った後は、今度はエステラに足を運んだ。エステラに来店するのは約1ヶ月ぶりになる。


【本日のメンバー】

・マロ氏

・寅ちゃん



 21時40分頃に来店したが、店内はかなり賑わっていた。今回はマロ氏と寅ちゃんがメイドの出で立ちで、これは以前からSNSで告知されているはずだ。だから今日は行こうと思っていた(笑)。


 今日はウルフラムでもよく会うジョウレンジャーが来店し、昨日ウルフラムで帰還したジョウレンジャーもいた。来店してからいきなり寅ちゃんがえげつない話題に触れ、思わずその話題で盛り上がってしまった。


 店内では90年代のアニソンが流れたが、ジョウレンジャーは当時、まだ小学生か幼稚園児だったはず。俺が知っているのはSIAM SHADEの『1/3の純情な感情』、L'Arc~en~Cielの『Drivers' High』、B'zの『ミエナイチカラ』だ。


 再びえげつない話題になり、俺が某セクシー女優の画像を周りに見せた。マロ氏は驚いていたが、俺としてはこれが普通だと思う。因みに元キャストのえりえりは、このセクシー女優のSNSをフォローしている。


 今日はジンジャーを3杯飲み、チェックする前にマロ氏と寅ちゃんとそれぞれツーショのチェキを撮った。エステラでチェキを撮るのは極めて異例だが、この格好を見て撮らない訳にはいかないと(笑)。そしてチェックして会計を済ませ、最後は見送られてエステラを後にした。


 エステラに来店するのは、おそらく今年が最後になるだろう。印象に残るのは寅ちゃんとえげつない話題で盛り上がった事で、“ある情報”を知った時だ。だが、最近“ある事”をしようと計画中の事で、俺としては思い留まってほしいかな?



 という訳で、来年もよろしく!✌️